即興的趣味部屋

特にこれといった事はないですが、雑多に。

2015-01-01から1年間の記事一覧

12月24日

クリスマスイブですね 私にはそんなもん関係ないですけどねー。明日のニュートン生誕祭に備えるだけです つらい 親から「いつ仕事復帰するの!?」と急かされている。 学童もうやりたくないんだよ。 急かさないでもう少しゆっくりさせて……それで最近またソラ…

12月20日

日曜日は好きだ 職場からの電話がないから。 月曜から金曜までは激しく怖い…… お誕生日おめでとう! 寺島拓篤さん、金木研くん、有馬貴将さん、赤司征十郎様! [ピングドラム]毎月20日は カレーの日だよ!

12月16日

不安 職場から給料明細と源泉徴収票届いただけでかなり不安になる。 んで、税金の払込超過分を還付する手続きで押印させてもらいたいので自宅まで行っても良いですかとメモが。その連絡もしなきゃあななので不安も倍増です。 ソラナックス飲んだ。13時になっ…

12月15日

テレビ三昧 ということで荒ぶります [アニメ][スタミュ][セラフ][K]スタミュ11話とセラフとK 途中途中ちょっとだけずつつまみ食い程度にしか見てなかったんです……実は 今回、なんか那雪くんの天使っぷりに殺られました………! 那雪くんってどうしてあんなに天…

12月14日

昨日は このブログ作ってたってのもあってなかなか眠れず……レンドルミン1錠じゃ全然ダメで2錠服用して、やっと眠れた。 はてブロとはてなダイアリー の違いってなんだろう?はてなダイアリーの方は全部削除したけど、写真は残ってたぜ。 家の前を 地元の保育…

好きな二次元

省略しまくってます アニメ BLOOD+ 地球へ… 機動戦士ガンダム00(一期・二期・劇場版) 黒子のバスケ ハイキュー!(一期・二期) コードギアス 反逆のルルーシュ(一期・二期) マクロスF 黒執事(一期・二期・Book of Circus) 電脳コイル 鬼灯の冷徹 マギ ノラガ…

今まで参加したイベントなどなど

今まで参加したイベントやライブなどのメモ(敬称略) 2008年 9月21日 月間男前図鑑創刊イベント (岸尾だいすけ) 2009年 3月8日 星空のコミックガーデンイベント 昼の部 @よみうりホール 4月25日 Gフェス 東京公演 @東京厚生年金会館 11月15日 リトルアンカー…

久しぶりに

はじめに 約10年以上前くらいにはてブロ…じゃなかった、はてなダイアリー使ってましたが、また始めてみようかなー、って感じで再開してみました。 毎日は書かないかと思います。ほとんどtwitterに生息してるのでtwitterに書きたいこと書いてますので。 ただ…