即興的趣味部屋

特にこれといった事はないですが、雑多に。

12月15日

テレビ三昧

ということで荒ぶります

[アニメ][スタミュ][セラフ][K]スタミュ11話とセラフとK

途中途中ちょっとだけずつつまみ食い程度にしか見てなかったんです……実は
今回、なんか那雪くんの天使っぷりに殺られました………!
那雪くんってどうしてあんなに天使なの!ていうか、セラフのミカも天使すぎというか、小野賢章くんが演じるキャラクターはどうしてこんなに天使なの!?
セラフだってさ、優ちゃんを傷つけたくないけど血がなくて苦しい…でも!ってなって優ちゃんの血を飲んでるミカの姿がもう!
801フィルターも持ち合わせているのでなんというかBLで使っても美味しいとおもいました。じゅるり!
学生時代の時よりは落ち着いたものの、たまに、ね。
でもって、録り溜めてたKを一気見してたのだけど、比水流さんのクランズマンになりたいけど宗像さんも……猿も……くっ!ってところで。
いや、興津和幸さん大好きなんですよ。で、一期から宗像さん、猿の眼鏡の人たちも大好きなんですよ。どう形容したらいいのかわからないくらいに!助けて!
アンナちゃんも大人になったな……とか。ホント思うところいろいろあるんです。

あれ、

ジャンル別ってかカテゴリ別の記載とかできないんだ……ざんねん

不安

お風呂から上がって携帯見てみたら職場から電話が。
それを見てスッゲー不安になった。ソラナックス飲まないと奥歯噛み締めて頭痛くなるからなぁ……夕飯食ったら飲もう。

今日もレンドルミン2錠

おやすみなさい